NEWS

オスモワイン

【ドイツワイン ベックシュタイン】販売終了及び感謝セールのお知らせ

このたび長年にわたりご愛顧いただいておりました、「ドイツワイン ベックシュタイン」につきまして諸般の事情により、
2023年12月25日をもって販売終了とさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

「ドイツワイン ベックシュタイン」販売終了時期 : 2023年12月25日
※終了時期以前であっても商品ごとに売り切れ次第順次販売終了となります。


長年のご愛顧に感謝して、特別価格(30%OFF)にて販売いたします。
最後のお買い物をお楽しみくださいませ。

■オンラインストアで注文:https://www.beckstein.jp/

■お電話で注文:0794-72-2001

■FAXで注文:0794-72-2000

また、ベックシュタインクラブ会員(オンラインストア会員)のポイント付与は、10月末で終了、
ポイントの使用は2023年12月25日までとなります。
※2023年10月以降のご注文に関して、ギフト包装は承れませんのでご了承ください。

この度の販売終了につきまして、長年ご愛顧いただいたお客様に、心より感謝申し上げるとともに、
ご迷惑お掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る

ショールームで触ってみる

ショールームで実際にを体感してみてください。
個人のお客様、設計者様、工務店様、施工業者様など、どなたも大歓迎です。

全国7か所のショールームはこちら